食材宅配サービスのメリットと注意点

私がオススメする安全な野菜宅配は、らでぃっしゅぼーや

読了までの目安時間:約 2分

 


いくつか野菜宅配を頼んだことがありますが、その中でオススメしたいところは「らでぃっしゅぼーや」です。

 

野菜は土壌消毒や除草剤は使っておりません。

農薬は原則不使用なので安心して食べることができます。

 

加工品も、無添加のものを取り扱っていて、肉類や魚類、卵類にもすごく気を使われています。

アレルギー対応食品も1000品あるので、アレルギーのある人にでも、気兼ねなく頼むことができるのです。

 

放射能対策意外にも、農薬や食品添加物の使用基準がとても厳しく、安全面にもすごくこだわりを持っています。

ママ友さんのなかで、らでぃっしゅぼーやを使っている人が多く、すごく好評だったので、私も気になって使ってみることにしました。

 

ネットの口コミも良く、安心できそうとも思っていました。

お試しで、らでぃっしゅぼーやの野菜を注文して、食べてみたのですが、スーパーで購入する野菜とは全然違ってすごく美味しかったです。

 

美味しいを通り越して感動してしまいました。

ママ友さんたちにすごく好評だったのが分かりました。

 

美味しいだけでなく、健康面にまでしっかり気を配っているので、皆の身体にやさしい食材ばかりが詰まっています。
早速入会を考えました。

 

食材宅配サービスの体験談   

食材宅配サービスを利用して良かったと感じたこと

読了までの目安時間:約 3分

 


私は結婚してから毎日近くのスーパーへ買い物に行っていました。

 

新鮮で安いのが売りのスーパーなので、その日に使う食材はその日に買うようにしていました。

 

ついついいらないものまで買ってしまうこともしばしばありました。

 

去年子供が生まれ、まだ生まれたての子を連れてスーパーへ行くわけには行きません。

かと言って、預ける人もいないし、主人は帰りが遅いので、スーパーへ行ってもらうことができません。

 

そんな時に知ったのが、食材宅配サービスでした。

 

食材宅配サービスの事を最初聞いた時、いつも行っているスーパーよりかなり値段が高いのではないかと思いました。

調べてみると、値段が変わらないどころか、中にはスーパーより安いものもあってびっくりしました。

 

しかも、午前中に注文すれば、夕方には届けてくれるということでした。

私は早速利用することにしました。

 

利用してみてびっくりすることが他にもありました。

それは食材の新鮮さです。

 

いつ注文しても、新鮮なお肉やお魚、野菜が入っています。

しかも、きちんと冷凍や冷蔵して持って来てくれるので、傷んでいたことは一度もありません。

 

食材宅配サービスを利用してよかったと思うことは他にもあります。

毎日買い物に行っていた時は、ついつい余計な買い物をしてムダ使いしていることが多かったです。

 

しかし、今はムダな買い物をすることがなくなりました。

目の前に商品があると、つい余計なものをカゴに入れてしまうんでしょうね。

 

食材宅配サービスは、新鮮なものを購入できる上に節約が出来て、とってもおススメのサービスです。

 

食材宅配サービスの体験談